喉鼻風邪が長引いております…
朝になると声が出ない(T ^ T)
風邪にかかりやすく治りにくくなってきたなと。歳を感じますね…いやぁぁ〜泣

なーちゃんはほぼ治ったのでよかったデス。そして早起きになった(・∀・)


久しぶりに寝落ちしなかったのでやっとこさ更新できました〜。
こんな時間になってしまった。

明日になったら風邪治ってますように…(>人<;)



さてさて今日は、愚痴らせてくだせぇ!

IMG_6257
IMG_6258
IMG_6259
IMG_6260


…しかも「そうなんだ♪」だけで終わる会話でもなし。逆にそうなんだで終わらせられたら寂しいやーつ。

うーむ。完全にコミュニケーションの怠惰である。

これはいただけませんねぇ!( *`ω´)


と久しぶりにプンスカしながら描いちゃってましたが、
その後風邪ひいてこのやりとりあった日から数日経ってタイムラグあるので、実は怒りは鎮まっております。笑


まぁ、何というか、腹立つとかもそうだけもども、人同士としての会話の基本ってとこで。

しかも嬉しかった何気ない今日の話なんて、旦那くらいにしか聞いてもらえないんだからノリノリで聞いてよね!!プンスカ!!

…ってまたプンスカしててもしょうがないので、許してあげたいと思います( ̄∀ ̄)

多分いいとこだったのよね!ゲームがねっ!!
集中しすぎて頭と口が連動していなかったのでしょう…。
連動させい。



育児関係ないただの愚痴ですみませんでしたっ!_(┐「ε:)_

早く風邪治そう…






読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m



気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓