おはようございます。
更新空いてしまいすみません(ーー;)

なーちゃんの鼻風邪ほぼ治ってきたと思いきや、
お次は旦那がまたも高熱でダウンして、わっちゃわちゃしとりました(^◇^;)
冷え田家今年の冬はだいぶウイルスの洗礼くらっております…


しかも今回お腹ピーピーも伴っていたため
若干のノロやら胃腸炎疑い有り…

IMG_7313


しかもタイミング悪く日曜の午後発症で病院もやっておらず。

高熱の人1人にするのも心苦しいものでしたが、
マジでノロでなーちゃんに移ったらヤバいので
優先順位を考えて実家へ3日程お世話になっておりました。

関東月曜は夕方近くから雪の予報だったので、
午前中が勝負!ということで、朝も早よから車でリターン。

旦那病院で受診してる間に家事諸々とおかゆ作ったり消毒グッズ買ってきたりなんだり…

なかなかにハードでした。

IMG_7314

とーちゃんもそうなんですが、
かーちゃんは色々生活に直結のお仕事を抱えてるので
寝込むわけいかないのデス。

絶対移ってはならないという気合いで、
マスク完着、トイレアルコール徹底消毒
何か口にする前、マスク取る前には手を洗いーの
10分に一回緑茶飲んでました。


私が寝込んだら、自分含め一家大ピンチになることは目に見えているので
とにかく出来ることはしようと!!

今のところ移ってません。
このまま逃げ切りたい!!!

とりあえず昨日から自宅に帰っておりますが、
旦那もようやっと治りかけというところなので
まだまだ用心しながら過ごして参りたいと思います。


巷ではコロナウイルスの怖いニュースも騒いでますし
この季節は危険な感染症ウヨウヨなので、
予防してしすぎることはないなと。

これを機にアルコール殺菌もライフワーク化したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず旦那もうもらってきちゃダメよっ☆

1人の油断が、ってさおりちゃんも言ってるじゃない。
R-1飲ますか( ̄ー ̄ )笑




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
こちらの記事もよろしくお願いします(^o^)コノビーさまにて掲載中です♡






気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓