おはようございます。
更新ちょっと遅れてしまいました(~_~;)すみません。

例の如くお家で過ごす時間多めなので
階段開放して運動しとります。
室内アミューズメント。

IMG_7649

なーちゃんはこんな感じで自由に楽しんでおります( ´ ▽ ` )



さてさて、本日は嬉しいご報告がありますっ!


12月からこちらのブログやインスタの方で告知等させて頂いてた
子育てメディアConobieさまにて開催された
「第三回 コノビー記事投稿コンテスト」に参加させて頂いていたのですが、先日結果発表がありまして

なななななんと、
優秀作品賞
選んで頂きましたーーッ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドッヒャーっ!!


ぶったまげましタ…。

応援頂いた方、記事を読んでくださった方本当にありがとうございます。泣

選んで頂いたのは、自身の経験した産後ブルーのことについて描いたページ漫画でして

掲載して頂いた直後は一体どんな反応があるかドキドキしていたのですが、
twitterでリツイートや共感のお声を頂いたり、
中には記事を読んで涙してくださったと書いて頂いた方までいらっしゃって、

もーー私が泣きました(TT)←


嬉しい気持ちと同時に、
慣れない育児がスタートして眠れない、気の抜けない日々を何とか必死に過ごしている、
過ごしてきた経験を持っているママさんパパさんが
世の中めちゃめちゃたくさんいる事を改めて実感し、

本当にお疲れ様ですと、心から思わずにはいられませんでした(´;Д;`)


今現在育児でしんどい思いをされてるママさんパパさん達が読んで、
何か少しでも気持ちを柔らかく、ホッとできるようなことが今後もちょくちょく描いていければとても嬉しいなぁ、と思っております。


実際まだまだ自身がひよっこ過ぎて、怒涛の日々なので
怒涛感溢れる絵日記多めですが。笑


いつもアホみたいな事ばっかり描いてアップしておりますが、
実際今現在は娘と過ごしていてお腹から笑える事の方が多いです。
大変なことはまだまだあるけど、深刻になる事は少ないというか。

あの産後ブルーの感覚は、やっぱりちょっと普通じゃなかったなと。今となっては思います。


今日を一生懸命に過ごされているママさんパパさん達が
めいいっぱい笑って過ごせる明日がきますように。



あと嬉しいついでにちょっと美談っぽいこと書いちゃうと
2月に母の誕生日があったので、
「オカンに言ってもらったことを描いたら、こんな反響があったよー」
と照れながらも母にも記事を見てもらって、
いいね♡100個目は母に押してもらいましター(//∇//)

ウルウルとしながら読んでくれていた…涙
普段照れ臭くてなかなか言えない感謝の気持ちをこんな方で伝えられました。

こんな素敵な機会を与えて頂き、
コノビーの編集部の皆様に感謝致します。
結果発表にも丁寧な講評を頂き、もうここでも感激で涙腺崩壊のアラサーです。←

コノビーさま、本当にありがとうございました!



なんだか文章たっぷりめが続いてすみません(^◇^;)

また通常モードのアホっと投稿も近々✌︎('ω')✌︎










読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m 

コノビーさまのコンテストにて入賞の記事はこちら↓




気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓