おはようございます。
花粉症に良いと聞いてせっせとレンコンを食しておる冷え田家です。

さて1日遅れですが、昨日はお雛祭りでしたね(*´꒳`*)

というわけでお雛様な娘を描きたくて描きましタ。


IMG_7710

階段大好きガールなので、雛壇にもきっと自らの力で
よじ登っていくことでしょう( ´ ▽ ` )

IMG_7716

これはちょっと感動しちゃったんですけど、
1年でこんなに反応がもらえるものなのか…!と嬉しくなってしまいました♡

2月になってから飾ったのですが、
こんなに喜んでくれるならもっと早く出せばよかったなと。


今年は姪っ子ちゃまの初節句もあったので、
兄家にお邪魔させて頂いて、一緒に桃の節句のお祝いさせて頂きました。

IMG_7667

※やっこが作った訳ではありません。

マイお義姉さま作(((o(*゚▽゚*)o)))
天才現る!!!


兄嫁さまがお料理上手過ぎて、また感動しきりでした…!♡兄幸せモンやほんま(*´Д`*)

食べるのがもったいないけど美味しかったです。←


便乗させて頂き、楽しく過ごさせて頂きました(*´∀`*)
姪っ子ちゃまもなーちゃんも、すくすく育ってくれて1年で飛躍的な成長を遂げており
本当に頼もしい限りです。

もう少ししたら姉妹のように遊び始めるのだろうな…(〃ω〃)
おばちゃん今からワクワク。



IMG_7651


ワイルドlady目指してガンバレ娘よ!


明日すべりだいが到着しますー!ヤッホー‼︎
これで少々階段アミューズメントのご利用が落ち着きますように…(-人-)








読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさまのコンテストにて入賞の記事はこちら↓






気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓