おはようございます。
なんだかこのまま春になりそうな陽気ですね。


杉も少しあるのですが、ひのき花粉症なのでいつも桜の時期にぐじゅぐじゅしとります。

今年は早いかな…マスク不足中なので外干しする勇気がでない…。
あまり酷くないことを願います(*_*)


さて花粉症話はさておき、今日は近頃の娘さんのお食事風景です。



IMG_7799
IMG_7786
IMG_7797
IMG_7810



前回投稿から手のひら返しました。
アンパ◯マン様様m(_ _)m

最近は座って食べなさいと言う気力すらなくなる程、ほんとに食べる気がなく…泣


やっとこさ食卓に座らせても、
食べたくないものは全力で拒否。

すぐ立ち上がる、どっか行くでトホホなお食事風景が続いておりましたが、一縷の光が。


アンパ◯マン様から差し出されたものには口を開ける娘…!
マジすげーよ。アンパ◯マン。

声色は戸田恵子よりミッキー寄りでお届けしております。笑

昼夜ご飯ならいいけど、朝からこの声色頑張ってると喉やられます。

正直普通に食べてもらいたいし全然めんどくさいけど、
とりあえず何でもいいから食べてくれれば良しというところまでハードル下げてます。←


今のところイヤイヤ期とはいっても
「イヤ!」とか「やだ!」とは言わず、
「アンッ!」と言われます。
チーズっぽい。戌年だからかしらん。


アンパ◯マンブームもどこまで続くかは不明ですが、
とりあえず使えるうちはフル活用して栄養摂取して頂きたいと思いマス。

こうなったらアテレコ極めようかな。
アンパ◯マンよりバイキンマンの方が得意です✌︎('皿'✌︎ )






読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓


気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓