IMG_7822

おはようございます!
朝夕もだいぶ暖かくてほっとしますね。

今年は桜の開花も例年より早そうなので、
ちょっと気が早いですがトップ画も桜舞うスプリングバージョンにしてみましタ。


花弁をつかまえようと手を伸ばすなーちゃん。
今年は見られそうな予感です(*´ω`*)

地元が割と桜推せ推せな地域だったですけど
小学校の校庭にもたんまり植っていて、
よく花弁空中でゲットできると、願いが叶うとか何とかやってたなぁ…(*´ω`*)

そんなかわいい時代も、ありましタ。笑

今は花より団子とビール🍺←


あと桜の思い出といえば、花じゃないですけど
高校時代やっこは弓道部だったのですが、

夏休みに久々の部活で弓道場に訪れると
異常発生した毛虫が絨毯状態になっていて非常に衝撃的だったことを思い出しますネ。

名前まで覚えてます。アメリカシロヒトリ。←

一個上の先輩方は慣れた様子で竹ボウキで掃きまくってて、その様子が狂気の沙汰でしたが

夏休み終わる頃には自分たちも竹ボウキで掃きまくってました。笑
たくましい女子たち。

そんな懐かしの出来事はさておき( ´_ゝ`)


描いたお洋服は今年こそゲットしたいリネンコットン素材の春ワンピースですが、
このご時世でお出かけの機会少なそうなので、家の中だけってのもなんかもったいないし買うか迷い中です…(ーー;)
公園着て行ったら泥染めになってまいますしね。笑

アンパンマンミュージアム行きたいなぁ。動物園も。
今年はお花見も普通にできるか微妙なところですね。このいい季節にちょっと寂しい…

まぁ健康には変えられませんな。
チャンスは来年もあるしね(´∀`)

早くコロナ騒動が落ち着いてくれますように…(-人-)



ほぼどーでもよい話の更新でスミマセンデスm(_ _)m



読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓






気に入っていただけたら応援よろしくお願い致します!\(^o^)/
両部門エントリー中です!(^^)

IMG_5975




IMG_5973


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓