おはようございます。
4月も終わりですね。
今月はあまり更新できずにすみません(ー ー;)

外出自粛でお出かけなんかはほとんどできませんでしたが、
なんだか同じような日々をルーティンのせいか、めちゃめちゃ速く過ぎ去った。4月。

まぁ忙しくてもこんなもんか。
早く平和な日々が戻りますよう…(ー人ー)



とはいえ、ありがたいことに誰も体調も崩さず
通常運転の冷え田家でございます。

旦那もテレワーク不可能な業種なのでお勤め行ってて、心配は心配ですが元気でございます。
久々にそんな旦那ネタ。


IMG_8275
IMG_8276
IMG_8281
IMG_8282


まさかの空中キャッチ。

突如てんとう虫もびっくりな瞬発力を発揮した旦那でしタ。
今月イチ笑った。笑


てんとう虫なーちゃんも大好きで、よく捕まえて手に止めてあげるのですが
あったかい日のてんとう虫ってめっちゃいきがよくてすぐ飛んでゆきます。

ちっちゃい友達🐞


あと全然どーでも良いですが
現在旦那さん髪伸ばし途中らしく、


IMG_8283


ちょっとチクチクさせただけで対して変わらないとゆー。笑

私なんぞだいぶ前からキャラとかけ離れたヘアスタイルなのですが(オイ
旦那はヘアチェンご希望だったので変えてあげましタ。やっさしーい。笑

心はいつでもボブヘア。


あと少し遅くなってしまいましたが、
コノビー今月2本目のマンガ掲載されてます!

↓こちらから読めまする〜(^o^)



挨拶大きな声でしっかりします!!!
というお話です(*´ω`*)要約〜笑

作者ページも作って頂き、感激です…!
こちらでコノビーにて掲載記事一覧も見れますので、読んで頂ける方は覗いてやってくださいませませm(_ _)m♡↓





読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓





育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓