おはようございます。

6月が近づいてきましたね。
コロナ騒ぎもちょっとずつ落ち着いてきた感じで、まだまだ終息とまではいかないようですが
とりあえず一安心です。

買い物行く先々でマスクも山積みだし…
どーいうメカニズムよ。

みんな暑くてしてられなくなって余ってきたのかな(@ ̄ρ ̄@)



さてさて、5月もあっという間に残り数日となりました!
なーちゃんもあと少しで2歳がやって参ります。


ここのところお喋りもめきめき上達し、
色々面白いです(´∀`)

この間あった出来事。


IMG_8552

お風呂の前に洋服をポイポイスピーディーに脱いでいたら、褒めてもらえましタ。笑


他にも、

IMG_8553

旦那はうがいを褒めてもらってました。

上手がすごい上手。笑
いつのまにこんな褒め上手な子に育ったのでしょうか( ̄∇ ̄)ホホホ


どんな事でも褒めてもらえると嬉しいものだねと、
旦那と話しておりました。

大人になるとお着替えやうがい褒めてもらえることないもんね!
ありがとう娘よ。笑


なーちゃんのこともいっぱいいっぱい褒めなくてはなと思いましタ(*´꒳`*)


IMG_8556

後日まーニャンも褒められていた。

四方八方満遍なく(о´∀`о)



そしてそして、コノビーの記事も昨日アップされておりますっo(^o^)o↓




もしやうちの娘天才っ⁉︎
という3代親バカ炸裂エピソードです。←

よかったら読んで下さいませ〜♡♡





読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



すくパラ総選挙2部門エントリー中です!(^o^)

IMG_8463

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
↓ここから投票できます〜



5003




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓






育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓