おはようございます!
6月に入りましたね!
なーちゃんは今月で2歳になります…早っ( ゚д゚)


ちょっとずつお誕生日の準備を開始しております。
去年と反応がどう変わるか、楽しみ楽しみ(о´∀`о)


1歳児さんも残りわずかとなり、
なーちゃんは着々と知恵をつけてきております…


IMG_8658

ほんとどこで覚えたんだか。笑

リアルでなかなか聞かないワードですね。
使い方パーフェクトだし( ̄∇ ̄)


お菓子の隠し場所を把握されつつある…。


背も伸びて、手に届く範囲も見える範囲も増えてきて
触ってはいかんものとかも上へ上へ移動していく感じで、
置き場所が定まりませぬ。

娘さんとの攻防戦の末、どんどん収納が不便になっていきます_(:3」z)_


戦いは続く!!!←



あと、今インスタの方で似顔絵企画なるものを
やらせて頂いてマス。

お洋服込み込みで似顔絵描かせてもらってて、
楽しい…(〃ω〃)♡♡


せっかくなので許可を頂き、ブログにも載せさせて頂くことにしましタ(^o^)




IMG_8579
IMG_8581
IMG_8580
IMG_8598IMG_8610


前半5枚様でした♪

こんなんもできます!!( ✌︎'ω')✌︎笑

育児関係ないですすみません!m(_ _)m






読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



すくパラ総選挙2部門エントリー中です!(^o^)

IMG_8463

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
↓ここから投票できます〜



5003




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓






育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓