おはようございます。
お洗濯物の乾かない日々ですね…
我が家は年中部屋干し派(?)なので、慣れたものです。

↑ただ二階に干しに行くのサボってるだけ。



さて、最近なーちゃんは時々やってきては、


IMG_9007IMG_9009


そしてなんか嬉しそうにしてる。笑

趣味?趣味なのか…??


このところ、突発性発疹治った辺りから
前にも増しておしゃべりがメキメキ上達しており
2語も3語も繰り出しておるのですが、
何言われるかドキドキのかーちゃんです。笑


今朝は「ぶみ(グミ)食びた〜い!」
て言うから「グミ食べないよ。朝ごはんだよ。」って言ったら、
「…ぶみ、たびないね♡」
ってかわいく言われて思わずあげそうになっちまった…

新手のおねだり!




あとコノビーの記事も昨日アップされてます!

今月前半分お知らせできてなかった…(ー ー;)
一緒に貼っときます!↓





ご飯作るのめんどくさーーいっ!ガオーッ!
…て話と、巨乳への夢崩れたりな授乳中のエピソードでございます( ̄▽ ̄)笑
よかったら見てください♡










読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



すくパラ総選挙2部門エントリー中です!(^o^)

IMG_8463

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
↓ここから投票できます〜



5003




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓






育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓