おはようございます!
雨の月曜日でございます…化粧しなくていいか( ・∇・)ワーイ←



さて、すご〜く遅ればせながら節分の頃のお話ですww


IMG_3482
IMG_3484
IMG_3485
IMG_3487



インスタの方では『我が家の節分』ってタイトルにしてたんですけど
今何日だーーい。ってことでこんなタイトルにw

更新サボりすぎ〜( ̄▽ ̄;)


というわけで我が家の節分はこのようにもはや豆をまかない方式の豆まきを導入しております。
次世代型豆まき←
嫁に来てよかったです!ww


今年からはなーちゃんも一緒に3人でぞろぞろRPGのパーティーのごとく家中を練り歩いて、呪文のように「おにはーそとおにはそと。」しましタ。

娘さん大盛り上がりだったからよかったですw
なんなら幼稚園プレで作った鬼のお面つけてたし。鬼が鬼は外て。
もー何が何やら状態www

まぁ来年からは幼稚園でガチのやつ覚えて帰ってきてしまうと思われるので、撒くタイプをご所望されたら庭付近でひっそりめにやろうかな…

でもただでさえウチの屋根ハトさんたち来がちなのに…溜まり場になってしまうかしら…
ご近所の目👁👁←



なんかVR豆撒きとか出来たらいいんだよね、片付けのいらない。笑

すごい勝手なことを言って終わりにしますm(_ _)m




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓

☆楽天ルームにて育児おすすめグッズ等の口コミのせてます✌︎('ω'✌︎ )↓


☆LINE絵文字販売中↓









育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)

Instagram Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓
https://mobile.twitter.com/nLYSj7cddfGrWjC