こんにちは、冷え田です!


さて、間開けすぎてどこから遡って良いものか…
と悩みましたが
とりあえずはここからかな〜ということで、まずはご報告から…m(_ _)m



FullSizeRender


冷え田家もうすぐ第二子誕生予定でございます!(^o^)
SNSから飛んで下さってる方はもうご存知よ方が多いかと思いますが、一応ブログでも改めてご報告させていただきました♪


上のご報告漫画描いたのが安定期入った頃なので、今年の8月とかですね…笑



妊娠ご報告時の投稿はこちら。




すみません、しばらくは現在過去を行き来する形の投稿多めかと思われますがご容赦くださいませ…(^^;)


第二子妊娠中のことも色々書きたいなと、インスタの方では妊娠記録のアカウントも新しく作りました!

こちら
↓↓↓
【Instagram・妊娠記録用】https://instagram.com/hieta_maternity?igshid=YmMyMTA2M2Y=


主に妊娠中ならではの出来事はこちらに。つわり中のこととか色々描いてます。



そんなこんなで現在は妊娠9ヶ月を迎え、だいぶお腹も大きくなりました(^^)

ここからがだいぶ現在進化形での近況報告となりますが、実は


IMG_4864

…というわけで、現在も病院のベッドの上です( ´ ▽ ` )

9ヶ月を目前に、切迫早産になってしまい現在入院中なんでございます(泣)

妊娠出産はほんと最後までなにがあるかわかりませんね…


今年夏4歳を迎えました(時の流れ!笑)長女、なーちゃんはというと
ここ3週間近く旦那と2人で過ごしております。

もう入院決定した当初はほんとどーしようかと思いましたが
旦那が仕事お休みして家事育児奮闘してくれており、ありがたいことです。



IMG_4868

IMG_4866


娘は映画ワンピースのUTAちゃんに絶賛ハマり中。笑


4歳児、思った以上に頼もしくて驚いたし大変助かってます。


産まれてからこんなに長く離れたことは初めてで。

もちろん寂しいし早く会いたいですが
毎日ビデオ通話で様子も見れているので、過度に心配せずに今は赤ちゃん第一で休ませてもらっています。
2人に感謝。



入院生活のことはいつかまとめたいなと思い
日記はちまちまつけてます。

24時間点滴の安静生活。
幸い、日常のこと最低限立ったり歩いたりはしてOKなので絶対安静ほど大変ではないですが
極力横になっていなくてはなので、できることで暇をつぶしながら
ご飯を待ってる人になってますw



IMG_4857

病院のご飯おいしいから頑張れます。
ありがたい…!


前述しましたインスタの妊娠アカウントの方では、ストーリーにてその日の様子と共に病院食毎食載せてますので
ご興味ある方はそちらも覗いてみてくださいませ〜(*´∀`*)


…ぶっちゃけこのブログも、この時間だけを持て余した今再開するしかない!と思い立ち、超久々に動かした次第ですw

手と目と心は元気なのでww


ちなみに今のところ順調に持てば
おそらく出産はクリスマス過ぎあたり、年末付近になる予定です!
おかーちゃんも安静がんばるから、お腹の中で今しばらくこらえておくれ〜〜〜!!!



今後ますます賑やかになりそうな冷え田家を、今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


長くなりましたが、今日はこの辺で…


お読み下さり、ありがとうございます!



リンクまとめ
↓↓↓



コノビー掲載記事はこちら↓


☆楽天ルームにて育児おすすめグッズ等の口コミのせてます✌︎('ω'✌︎ )↓


☆LINE絵文字販売中↓




育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

【Instagram】

https://instagram.com/hieta_yakko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【twitter】
https://mobile.twitter.com/nLYSj7cddfGrWjC